自他ともに認める変人

学生時代、社会人、母界隈にて、

第一印象とぜんっぜん違うとよく言われる。

一見マジメそうなのに、バリバリ関西弁喋るからやなー。

 

天然夫をツッコむ妻、付き合った当初は新鮮で楽しかったなあ。

20年以上続くと正直しんどい時もあるけど、それはお互いさまかな。

 

自分を変人扱いすることで生きやすくなった昨今。

後先考えずに行動してチックショーと感じた時も、それもこれも変人だからしょうがないやで自分を許せるようになった。

 

変わった人も好き。

ママ友界隈ではリア充友とほどよい距離でつき合い、輪に入れない人に近づかれがちあるある。

変人ホイホイな自分もまた楽しからずや。