えみちゃんの去就

終わったばかりのM-1、えみちゃん、巨人さんの去就が気になるところ。


海原つながりでNGK大トリ海原ともこさんに期待したいところ。

同じく大トリ中川家礼二さんもいるし固くお断りされそうだけど、そこは貢ぎ物攻撃でw

 

関西ローカル「いたって真剣です」のマヂカルラブリーとの化学反応が楽しみ。

この間やすよさんがすゑひろがりず呼んでたし、夏ぐらいに期待。

 

R-1審査員友近さん、TheWのリンゴさん、野々村さんも。

審査員に向いてそうな人は引く手あまただもんねえ。


巨人さんの後継として、コントから東京03飯塚さん。

 

コントしてる若手を見るのがうれしいと言ってた飯塚さん。KOCが適任だけど、漫才かコントか論争に一石を投じられるし。

 

元弟子有吉さんなら話題になりそう。笑ってはいけないに代わりそうな有吉の壁もあるし。

断固拒否、貢ぎ物攻撃も効かなさそうだけどw

 

#マヂカルラブリー